病気を診るのではなく、
患者様を診ることを大切に

しています。
病気を診るのではなく、患者様を診ることを大切にしています。病気を診るのではなく、患者様を診ることを大切にしています。

クリニックに受診することを
嫌なことにしたくない。

ちょっと行ってみようかな。
ふと頭に浮かぶクリニックを
目指しています。
クリニックに受診することを嫌なことにしたくない。ちょっと行ってみようかな。ふと頭に浮かぶクリニックを目指しています。クリニックに受診することを嫌なことにしたくない。ちょっと行ってみようかな。ふと頭に浮かぶクリニックを目指しています。

病気になってからではなく
病気を未然に防いでいきたい。

小さなサインを見逃さず、
ご相談内容をもとに
あなたに合う
予防方法や治療をご提案いたします。
病気になってからではなく病気を未然に防いでいきたい。小さなサインを見逃さず、ご相談内容をもとにあなたに合う予防方法や治療をご提案いたします。病気になってからではなく病気を未然に防いでいきたい。小さなサインを見逃さず、ご相談内容をもとにあなたに合う予防方法や治療をご提案いたします。
病気を診るのではなく、患者様を診ることを大切に病気を診るのではなく、患者様を診ることを大切に
クリニックに受診することを嫌なことにしたくない。クリニックに受診することを嫌なことにしたくない。
病気になってからではなく病気を未然に防いでいきたい。病気になってからではなく病気を未然に防いでいきたい。

1週間以内に発熱
かぜの症状のある場合は
必ず事前にお電話ください。

当院では発熱や咳などのかぜ症状のある方の診察は、感染防止のためその他の疾患で通院されている方々と待機場所を分けており、「完全予約制」で対応いたします。来院前の検温にご協力をお願いいたします。

お電話が繋がりにくい状況がございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
風邪症状や発熱症状の方の直接のご来院はお控えください。
お電話にてご予約お願いします。
発熱や咳、かぜの症状のある場合は必ず事前にお電話ください。発熱や咳、かぜの症状のある場合は必ず事前にお電話ください。
風邪症状や37.5℃以上の熱がある方はまずはこちらをご覧ください
  • 発熱状況によっては個室または通常の診察室で診察いたします。
  • 検査内容は当院にて判断させていただきます。
  • 風邪症状の方は事前にご予約ください。
  • 当院からのご案内についてはLINEでも発信
    しています。
    よろしければご登録ください。
LINE友達追加は
こちらから

オンライン診療を受けるには、3ヶ月に1回は定期的に対面診療が必要となります。
※初診からオンライン診療を行うことはできません。

診療内容について診療内容について

診療内容について

大きな病気にかかってからの治療では手遅れになってしまうケースもあります。その前段階でアプローチすることで、未然に防げる病気が増えてきました。
病気になると心身ともに辛く、周りの方も心配されます。通院できる範囲で構いませんので、定期健診や日々の生活習慣などを見直し、病気予防を一緒におこなっていきましょう。

• 診療内容について診療内容について

RECRUITご応募をご検討中の方へ

働くことが楽しい、そう思える職場だからこそ、患者さんや周りのメンバーにも、優しく親切にできる。
働く環境はみんなで良くしていくもの。そんな働き方を全員で作っているクリニックです。大切にしている考え方や各職種の働き方、募集要項を掲載しています。
ご応募お待ちしております。

Instagramで情報を発信中

inomata_clinic

当院からのお知らせ・日常の様子などを定期的に掲載しています。